子育てママも安心♪ 保育ルームの無料貸出サービスを開始

 
子育てママからの熱いご要望にお応えして、2010年4月度より、赤ちゃんや幼児を授業中に預けておける【保育ルーム】無料貸出サービスが始まりました!!
責任をもってお子様を預かり監督できる保護者の方(たとえば親御さんなど)がいらっしゃれば貸出OK。
これでママたちも安心して授業に集中できますね♪
 
《お知らせ》
現在は【木昼クラス】でのみご利用いただけますが、空室状況によっては他の曜日のクラスでもご予約が可能な場合がございます。(事前確認要)
ご希望の方は、ぜひお気軽にご相談下さいませ。
 
 
【重要】
2011年2月のみ、木昼クラスでの保育ルーム利用ができません。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
  1. 保育ルームのドアは、保安上の観点より、『オートロック式』となっております。
    お子様を室内に残したまま外へ出られますと、開錠はシティプラザ事務局の担当者様に依頼しなくてはならなくなりますので、充分にご注意下さいませ。 何かご用がおありの場合は、室内に設置されている内線をご利用下さい。
    尚、授乳設備やお手洗いなどはすべて保育ルーム内に備わっております。
    室内設備等は、丁寧・清潔にご利用いただきますよう、ご協力をお願い致します。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントするには、 [ ログイン ] する必要があります。