■ 体験入学について

【ailicデジタル写真塾】への体験入学をご希望の方は、下記の要項にしたがってお申し込み下さい。
 
 
 ●各クラスより ご自分が通いたいと思われるクラスを1つ選び、ご希望の体験日をお申し出下さい。
  (和泉中央教室 ●木昼クラス……参加費2,500円  ●土晩クラス……参加費3,000円)
  ※和泉北教室への体験入学については別途ご相談下さい。
 
 ●撮影会は、本受講生のご家族またはご友人が共に参加される場合のみ、お申し込み可能とします。
  (参加費は毎回異なりますので、スケジュールページ にてご確認下さい)
 
 ●体験入学による授業のご参加は、おひとり各クラス1回のみとさせていただきます。
 
 
 

【ailicデジタル写真塾】 入会お申し込みはこちら

    • ponsan
    • 2010年 5月23日

    こんにちは。初めてコメントします。
    きのう体験入学させて頂いた姉です。

    きのうはとても楽しく参加させて頂きました!
    なかなか難しいところもありそうですが、これから頑張って素敵な写真が撮れるようになりたいと思っています♪

    妹とも楽しかったー!と盛り上がりました☆

    さっそく今日の仕事帰りにでもカメラを物色しに行って来ます!

    次回の授業もとても楽しみです!!
    よろしくお願い致しますm(__)m

    • elza
    • 2010年 5月23日

    はじめまして。
    昨日体験入学させて頂きました。
    説明書を見てもなかなか理解できませんでしたが、優しく丁寧に教えて頂けて
    とても勉強になりました。
    綺麗な景色をカメラで表現できたらうれしいです(^^♪
    よろしくお願いします☆

  1. @ponsan さん
     
    初コメント、どうもありがとうございます。
    昨晩はどうもお疲れさまでした。。
    体験入学、大変楽しんでいただけたようで安心しました♪
     
    新しいカメラはGetされましたか???
    また次回の授業の時にぜひ見せて下さいね。
    次回からはいよいよ正規受講生として、覚えるべきことも多いとは思いますが、じっくりマイペースで頑張ってくださいね♪
     
     
     
    @elza さん
     
    elza さんも 初コメントありがとうございます。
    体験入学は、初めチョット緊張されたかもしれませんが、途中からはとても楽しんでおられたようでしたので、私もとても嬉しかったです(^^)
    来月からも、よろしくお願いしますね♪
     
    昨晩拝見した elza さんの作品の中にも、素晴らしい感性が垣間見えるものがありましたので、これからはそれを伸ばす助けになって差し上げられるよう、ぜひお手伝いできればと思います。
     
     
     
    P.S.
    アンケートを拝見しましたが、お二人とも【PC関連】のレッスンをご希望なんですね♪
    ちょうど今、(今夏~今秋の開始を目標に) フォトレタッチやデザイン関連の講座を計画中ですので、もし 『こんなことがしたい!』というご要望、また 『こんなこともできるの?』という疑問などがあれば、ぜひぜひご意見をいただければ幸いです。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントするには、 [ ログイン ] する必要があります。